00310

saku日記


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[3] いって Name:saku Date:2016/04/12(火) 02:34 
射手座の紹介ではなく、しょうが焼き作った時、指切った(x_x)
玉葱がうらめしい(裏の飯屋ではないです)

何か面白いTVやってないかな。


[2] さみし Name:saku Date:2016/04/09(土) 04:31 
鯵食べたい!
“さみし”じゃなくて“刺身”で(´・ω・`)ペコリン

今日は肉かなり食べたのに(~o~)
やっぱ米食わないと腹減る(x_x)
見た目減んないくせに…フンッ
イタリア服からぷよぷよ肉はみ出てるよ。
自分の贅肉焼けば良かった…。

ぜいと言えば、源泉徴収を払えるところ探さなきゃヤバイ(゜ロ゜)タイノウ…

化粧したまま寝ちゃおー

9時起き(^ω^)モウヤダ


[1] ひさしぶりの日記 Name:saku Date:2016/04/08(金) 04:32 
今日は夜ご飯食べに来るって人が居たから、張り切って7品程作ったのに、来なかった。
寂しくやけ食いしたら、お腹出っ張った(゜ロ゜)
もうダメかもしれない、引っ込まないこのお腹。
起きたら友人の結婚祝いで集まるんだけど、服入らなかったら、どうしよう(´・ω・`)
腕も急に太ったから割けてきて痛痒い。
髪巻いたら余計太く見えるかな…。
電車乗って歩きたいところだけど、車って言ってたし…。

起きたら標準体型に戻ってないかな…(^.^)♪ンナワケナイ

あとは、モニタリングが楽しかった。
DAIGOさん好き(*^.^*)


おやすみ(~o~)ノシ



[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
31件〜33件(全33件)  124       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS