00304

saku日記


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[14] わん Name:saku Date:2016/05/10(火) 14:40 
知り合いが最近、犬を連れてくる。
白くてもふもふ。
一緒に寝たい!
ぬくぬく…

大きい犬飼おうかな…(´・ω・`)


[12] うーん Name:saku Date:2016/05/04(水) 15:06 
暇だなー。
公園って気持ちいいな〜


[11] あー Name:saku Date:2016/05/03(火) 05:11 
楽しかった(*^^*)

昨日のイラつきが嘘のよう。

嫌いになってもいいから言葉に出さないで。
態度で判るから。

ズキズキする。
好んでいるからなおさら。

静かに離れていって。
前のようには戻れなくても、穏やかに笑っていたかったよ。


[10] あー Name:saku Date:2016/05/01(日) 01:10 
人恋しい時あるな。
寂しいのかな?
犬欲しいー!

遊園地行きたい。
子供の遊び大好き♪

プールもいいなぁ。
ゴルフとバッティングセンターとダーツとビリヤードとお酒と涙と男と女と
ゲーセンとカートと
バドミントンとバスケと

どんだけ遊びたいんだよ(笑)

美味しいものも食べに行きたい。
イタリアンか和食がいい。

ワイン飲みながら口説いてみたい(笑)


フランス料理もいいかな。(肉好きなだけ)

あと銭湯行ってマッサージ行って、1日終了だな。

2日ぐらいかかりそう(゜ロ゜)


デートより今回は友達がいいなぁ。


お菓子も作ろう。
あの人に上げて、反応見るの楽しみ♪
甘いの食べないんだっけ…。


久しぶりに和食作ろうー。

煮物がいいかな。


洋服も欲しいし靴も欲しいし。
スマホに変えようかな〜。

和服もいいなぁ。
まずスーツ入るように痩せなきゃ!

たった6年で着れなくなるなんて…一回しか使ってないし。

化粧品も買わなくちゃ。

ファンデーション何がいいかな。
コフレドール飽きたし。
珍しく口紅でも買ってみようかな。

ドレスもいいな。


なんか水虫になったっぽいから、病院行かなきゃ。キャー

[9] ねぇ Name:saku Date:2016/04/26(火) 04:57 
以前より興味なさそうな顔
少し寂しいわ

また好きになってる私が居る
苦しいの

逢いたくて
着信履歴を眺めて見るけど

そこには
貴方の名前はなくて
静かに携帯を閉じた

終わりは突然で
ふと思い出す
淡く楽しかった日々

貴方の家に入った時の喜び
今でも胸が高鳴るの

貴方はもう
別の人と笑いあってる

新しい命まで授かって

妬みを初めて覚えたわ


何故、私だけの人にならなかったの
悲しいわ

貴方の
仕事帰りの疲れた顔も
小さく喜んでいる顔も
歌声も悲しい表情も

全て私のものだったのに

優しい温もりも
今は隣には無くて

前みたいな笑顔は
私にはもう向けられないの?


家からの電話
フルネームを名乗る貴方の
ささやかな告白
驚いたけど
とても嬉しくて
電話を切った後
泣いてしまったの

懐かしくて
また逢いたいと思ってしまう

あの真剣な目を
もう一度見たいよ

どうか
今よりも離れていかないで
空気だけでも同じもの吸いたいから

「好きです」って
あの頃の様に
その唇から聞けたら
どんなに幸せだろう

私は前と違って
もう迷わずに答えるわ



「私も」


[8] うひょー Name:saku Date:2016/04/22(金) 23:17 
終電間に合うかな〜?
帰れなかったら地面で寝ようと思ってる。寒くないし。(そういう問題ではない)

明日も朝早いし、寝る暇少ないよー(;_;)

明日はホルモン絶対食べたい!


[7] おちゃかなちゃん Name:saku Date:2016/04/21(木) 19:15 
さかなさかなさかな〜♪
魚が食べたい〜♪
あたまあたまあたま〜♪
頭から離れない♪
ああーやっぱり、刺身にしようかな〜♪
煮魚だけーはー、勘弁だ♪
座ったら一駅で蔵前ついちゃった。チーン

昼ごはん食べなくても、お腹もつもんだな。
減ったけどね、倒れはしなかった。

野菜炒めも食べたいな〜。


食べ物の話ばっかりになったら終わりだと思っている。アデュ


[6] いやーん Name:saku Date:2016/04/18(月) 07:59 
乗り換え駅で乗り換えの事忘れて、うろうろ、1時間遅刻(^∀^)>

もうやだ遅れると混んでるしorz


[5] カラオケ Name:saku Date:2016/04/16(土) 21:08 
ヒトカラって楽しいね。

[4] 昼仕事3日目 Name:saku Date:2016/04/15(金) 20:27 
寒い疲れた地震どうなったんだろう


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
21件〜30件(全33件)  13       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS