00304

saku日記


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[24] 遊び Name:saku Date:2016/06/05(日) 22:40 
お出かけお出かけ♪

プール行きたいな(⌒‐⌒)


[23] いたい Name:saku Date:2016/05/27(金) 20:16 
朝、肩ひねって、すっごい痛い。
仕事してれば慣れると思ったら、ずっと痛い。

整体行こう(x_x)


[22] お腹いっぱい Name:saku Date:2016/05/26(木) 22:55 
肉生活10日目。
毎日焼き肉(笑)
流石に飽きるわ(^_^;)


野菜生活しようかな(>_<)


[21]  Name:saku Date:2016/05/25(水) 23:57 
気持ちいいなぁ。
散歩したい(((*>ω<)

けど、眠くて断念(^_^;)

仕事忙しくなりそうで、テレビ全然見れない!
話題に困る…。
立て籠りと、沖縄と、桝添さんの話だけ知ってる(笑)

天気見とこう〜。

バラエティ見たいよ〜。
面白いのないけどね、最近(^_^;)


映画いつ行こうかなぁ(o^ω^o)
無料券、どっちと使おう?

楽しみできて嬉しい(*^.^*)


[20] キュン Name:saku Date:2016/05/20(金) 00:32 
急に愛おしくなった
抱きしめられた温もりを思い出して
胸が高鳴った

月一回じゃ足りない
前の様に毎日逢いたい

子供みたいな照れた笑顔が
忘れられなくて

思い出すだけで
微笑んでしまう

また抱きしめて
今度は私からキスするから

身体中を
愛したい


[19] 穏やか Name:saku Date:2016/05/19(木) 23:54 
駅のホームから見える
若々しい緑
落ちてきた陽射しの中
通りすがる野良猫を眺めて
欠伸をする日曜の午後

穏やかとはこういう事だ、と
納得して目をつむる

微睡みの中
踏み切りの音が鳴り
電車が開いた目の前に流れ込む

ああ
見慣れた我が家に帰ろう

軽くなった足を踏み出し
暖かな車内へ
ゆっくりと座り込む

夜には煌めくであろう街なみを見つめながら
また日常へ戻るんだ、と
寂しさを感じながら

降りて改札をすんなり通り
人々に紛れ家まで自転車を走らせる

玄関を開き
いつもの匂いに包まれ
シャワーを浴びて
早々と布団へ潜り込む

明日の幸せを願いながら
静かに眠りの体勢に入る
そんな1日の終わり

目が覚めたら
また色んな笑顔に出逢う毎日が始まる
今度は、どんな素敵な出逢いがあるのだろう


期待に弾む胸を抑え
今日も、おやすみ


[18] もぉ Name:saku Date:2016/05/15(日) 23:08 
そんな言い方ないじゃない!

仕事だっつの。

呑みに行こうと思ったけど、やーめた


[17] 類似 Name:saku Date:2016/05/15(日) 04:57 
似たような告白二回あったけど
痛みあるのとないのじゃ
大分違う。

家電って、いいよね(笑)

しかも両方フルネーム名乗るの(笑)

懐かしい想い出で終わるけど
同級生の方は痛い!
出産ラッシュは仕方ないけどさ〜。
年齢が年齢だし。


A型とA型は、ぶつかると冷たい。
刺すような言葉になるから、言葉で刺し返しちゃうの繰り返し(゜ロ゜)
喧嘩出来る程の仲になれるのも同級生くらいだよ。
嬉しくないけど…。

優しく虐められるのは好きだけどな〜、Mだから(笑)

もう一人はなんとも思わないけど。



仲良い兄弟の様に居られたらイイナ。


[16]  Name:saku Date:2016/05/15(日) 04:02 
名前見つけちゃった!

申請してこないで(>_<)


[15] ちゅ Name:saku Date:2016/05/14(土) 19:05 
やっぱり好きだよ〜
逢いたいよ〜

ああ
もう
何やってるんだろ(´・ω・`)



[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
11件〜20件(全33件)  24       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS